DCプラン体制

DCプラン体制について

「日本ドキュメントサービスDCプラン」制度運営の特徴

DS連DC業務管理室とは?

DC業務管理室は、代表事業主である「日本ドキュメントサービス協同組合連合会」(以下「複写連という)の中の組織のひとつです。

DC業務管理室の役員(=ボード)は、定期的に制度運営状況を確認するともに、参加企業・加入者目線で、より良い制度にするための協議・検討を行っています。

なお、事務においてはDC事務局を企業様の窓口とさせていただいております。

DC業務管理室のメンバーはDS連ホームページ組織図をご覧ください *こちら*

DS連DCプラン事務局とは?

DS連DCプラン事務局とは、DCプランの月次事務手続きから掛金の納付手続き等の実務に加え、所轄官庁や運営管理機関の窓口となり業務運営や管理を行うとともに、加入者向けの投資・継続教育なども行っています。

DS連DCプランにおける「加入者」「企業担当者」の専用窓口ですので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:045-743-4015( DS連DCプラン専用ホットライン)

メールでのお問い合わせはこちらから

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